宝彩有菜へe-講座、会員の広場 
私の修行コーナー

  (home/back/index)  
(→説明を読む)

 (01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10) (11)(12)(13)(14)(15)(16

e-講座の各コースの受講生からの修行に関するメッセージです。
宝彩瞑想会の参加者からものもあります。
宝彩有菜の返信や、コメントもついています。

自己尊立コースの体験談は、ボリュームが大きいので、別に、体験談として、まとめています。

目次

(16)へ

(16-05) 瞑想を続ける様になって生活が整ってきています。(ちょんさん)

(16-04) 修行すると若返るとは?(KNさん)

(16-03) エクスタシーはちっとも疲れません。(かめわさん)

(16-02) なんだかずっと感動しているような壮大な気分です。(はじめさん)

(16-01) ロケットみたいに不要になった推進装置は切り離せ。(ふうすけさん)


(15)へ

(15-10) 大好きな親を取り戻すことができました。よかったです。(tomoko+さん)
(15-09) 瞑想入門第二回「歩く瞑想」(田吾作さん)
(15-08) 瞑想中にエクスタシーを感じました。(テンチチさん)
(15-07) 「幸せ」とは、どういうものか。(のりさん)
(15-06) 本当に素晴らしい教えをありがとうございました。(nakaさん)
(15-05) 熱く泣くことが幸せでした。(talさん)
(15-04) 心底「親より強い」と思えました。(veriteさん)

(15-03)宇宙が全部、私の居場所(すずめさん)
(15-02)一日一日,毎時毎時,瞬間瞬間を生きる。(風助さん)
(15-01) ふと感じたこと。(ma-chiさん)


(14)へ

(14-10) 心が開放された感覚があり、とても嬉しく思います。(すずめさん)
(14-09) 人の人生は、人のもの。(ひまわりさん)
(14-08) 何事なく平凡な日常がありがたい。(たけちゃんさん)
(14-07) なるほど!と段々理解出来てきました。(ジャックスさん)
(14-06) ようやく過去の閲覧ができました。(スティーリーさん)
(14-05) 何も怖いものがないような感じ(いんこさん)
(14-04) 最近の瞑想では過去情報からプログラムのやりかえまで。(naka さん)
(14-03) なにしろ、ものすごい安堵感(ウランさん)
(14-02) プログレスの「祈願成就」の修行は凄く効きました。(ミチオさん)
(14-01) 数日前に、初めて、深い呼吸ができました。(マルさん)

(13)へ

(13-10) 昨日、瞑想の第二段階に入れるようになりました!(にじいろ)
(13-09) 名古屋で瞑想会に参加させていただきました。(えみちゃん)
(13-08)「宝彩有菜のCDブック」Vol-02(入門瞑想会)のアンケートです。(かっきー)
(13-07) 今日、家の大掃除ができました。(む〜)
(13-06) 魔法つかいサリーちゃん(yu-bi)
(13-05) インテンシブコース愛と欲の8要素表(空色)
(13-04) 宝彩瞑想アートセッションに参加しました。(チバ)
(13-03) 宝彩瞑想アートセッションに参加した感想(torami)
(13-02) C−呼吸コースを受講した感想(かっちゃん)
(13-01) 嬉しくて、切なくて今も涙が。(Han)

(12)へ

(12-05) 「最近はまっている過去の記憶は”小学校”です」(あはは)
(12-04) 「こんなことが実際に起こるんだ!!(エクスタシー)」(JK)  
(12-03) 欲と愛の8要素表、こんなにも早く生かすことができました。(たこやき)
(12-02) 不思議な事が起きます。(些細なことですが)(チートン)
(12-01) テニスをしている最中にも修行ができる。(大空旅人)

(11)へ

(11-05) 「宗教で行くか、科学にするか」(TKちゃん)
(11-04) 「一番大切なことは呼吸をすること」です。(大空旅人)
(11-03) 「汝の隣人を愛せよ」です。(たけちゃん)
(11-02) 私は修行がなんとなく上滑りしてる感じがするのですが・・(リョウ)
(11-01) ウツサイクロトロンのイラストを作りました。(チバ)

(10)へ
(10-05) 久しぶりで質問がたまってしまいました。(YGO)
(10-04) 深い安堵感の中で涙も止まらず呆然としています。プログレスコースの(ポニー)
(10-03)「私が死ぬ」ということは、実は、ない。(トスカーナ)
(10-02) 今日、悟ってもかまわない。(チバ)
(10-01) おもしろい発見をしました。(む〜)

(09)へ
(09-01) アドバンスコース第3回目のテキストを読んで。(ルーシー)
(09-02) 自意識過剰の悩み(torami)
(09-03) すごく疲れる/うれし涙が  (ミント)
(09-04) …このまま悟ったらどうしよう (チバ)
(09-05) 「自分がして欲しいことをしてあげる」修行について(Sunny)

(08)へ
(08-01) 第一回目のテキスト「超能力について」を読んで。(egg man)
(08-02) アドバンスコース第23回目の配信、ありがとうございました。(かるん)
(08-03) 鏡を使った瞑想についての質問。(りな)
(08-04) アドバンスコース第2回目”大天才”を読んで。(kizuku)
(08-05) 新しい自分はなんて素晴らしのか嬉し涙流しながら歩きました。(ヒゲ坊主)

(07)へ
(07-01) 「生かされているのを発見する」修行をしました。(チョコ☆)
(07-02) 「そうですね」をやってみました。 (かじかじ)
(07-03) 「嬉しさを毎日感じています。らんこです。」  (らんこ)
(07-04) 「そうですね」と言ってみる修行について質問あり。(はしぽん)
(07-05) 「大肯定の修行」をやってみました。    (スパイラル)

(06)へ
(06-01) 「そうですね」と言ってみるをやってみました。(すぱいらる)
(06-02) 「日常の小さい決断を軽快にする修行」を。(レイ)
(06-03) 「日常の小さい決断を軽快にする修行」を。(チョコ☆)
(06-04) 「そうですね」といってみる修行をやってみました。(トモ)
(06-05) 「生かされていることを発見する修行」をしました。 (む〜)

(05)へ
(05-01) アドバンスコースの宿題に返信してみます。(れい)
(05-02) 司法試験を10年受けている彼と別れる?(torami)
(05-03) 早いもので、半年です。(かるん)
(05-04) 瞑想すると気になることが浮かんでくる。(オットー)
(05-05) 本当に『いい講座』ですね。(りな)

(04)へ
(04-01) さとりとは?(torami)
(04-02) 気付き、感想、体験、など。(tanpopo)
(04-03) 瞑想していて怖いとき。(みかん)
(04-04) ちゃんと修行してみます。(孫茸)
(04-05) 瞑想状態とは。(hoshinoko)

(03)へ
(03-01) ありがとうございます。(おたま)
(03-02) よろしくご指導ください。(おおいっちゃん)
(03-03) よろしく、ご指導ください。(かんたろう)
(03-04) 全部読ませていただきました。(みかん)
(03-05) 人が恐い・・・(ポコちゃん)

(02)へ
(02-01) おひさしぶりです。(ちゃんちゃん)
(02-02) 貴重なアドバイスありがとうございました。(みかん)
(02-03) おいてかないで〜!!(おたま)
(02-04) 大変嬉しく思っています。(友ちゃん)
(02-05) こわいこわい(torami)
(02-05-その2) 取り急ぎ深謝。(torami)

(01)へ

(01-01) がんばって修行します。(tanpopo)
(01-02) 確かにそうだと思いました。(なべちゃん)
(01-03) ひたすら手を合わせていました。(みかん)
(01-04) 要らんこと考えるくらいなら。(おたま)
(01-05) なべちゃん、私にはよく分かりませんが(みかん)
(01-06) 御意見を読ませて頂いた時の私の心の動き。(りんご)



(C)all rights reserved Alina Hosai, 2000-2014。2017,2018

ホーム