宝彩有菜へe-講座、会員の広場 
コーナー

  (home/back/index)
 
目次 e-講座の受講生等から、宝彩有菜へのお便り等を主に掲載しています。



(No.80〜)へ

No.090 (おろろさん)(静岡) プログレスコース、第130番の質問です。

No.089 (freeさん)(東京都)自己尊立コース実践の質問です。

No.088 (田吾作さん)(茨城県)プログレスコース実践、コメントです。

No.087(かっちゃん)(沖縄県)一つプログラムを落とせて嬉しくなってメール送りました。

No.086(omoko+)(東京都)もう一回「りゅら姫物語」を読み直しているところです。

No.085 (yu-bi)(沖縄)おかげさまで、今は笑って暮らせています。

No.084 (ちびょ) (奈良県)強くなるには反撃すること、ファイト!

No.083 (さとちゃん)(東京都)『感情分類Excel表』を使って。

No.082 (空大豆100%)(三重県)『感情の整理術』を読んで+「感情分類エクセル表」。

No.081 (machi)(北海道)『天の鳥が先に行く』すばらしい本ありがとうございました。

No.080 (HM)(愛知)試合をしましょう。勝つか負けるかは、余禄です。

(No.51〜79)へ

No.079(空大豆100%)(三重)求めるものは、タイミング良く与えられています。

No.078(風助) (鹿児島)趣味「呼吸」と答えたいぐらい楽しいです。

No.077(マピナクヤ)(東京都)問題にいよいよ向き合い始めた感じです。

No.076(やんげ)(神奈川)認められたい欲を捨てるには。

No.075(ひまわり)(愛知)全てを楽しんでみたいと思います。

No.074(MKK)(兵庫)鎧かぶとを手放したくないアタマ。

No.073 (MITI) (東京)笑が止まらなくなりました。

No.072(NK)(東京)それが、生きているってことです。

No.071(SUN)(東京)入門から入る本としてどれが良いでしょうか。

No.070(M)(北海道)私は私の人生を生きようって、思いました。

No.069(智)(神奈川)結果や成果は、私の思いもよらない方向からやってくる

No.068(すずらん)(福岡)無用な雑念は、後、後で考えようですね!

No.067(ma-chi)(北海道)「瞑想作法の奥義」が土曜日に届きました。

No.066(キラ☆)(宮城)なんだかぼろぼろ涙が出てきました。

No.065(はな)(大分)今年は、瞑想を深めて・・・

No.064(えみちゃん)(静岡)C-呼吸コースで、頻繁にあった頭痛が軽減しました!

No.063(torami)(東京)修行を頑張ろうと前向きに楽しく思える。

No.062(ウラン)(フランス)今年もたくさんのことを教えていただきました。

No.061(とも)(愛知)母親の化粧品が映像のように思い出されました。

No.060(yu-bi)毎日、過去の懐かしい思い出に浸っています。

No.059 (まさとも)自分で自分を救う手立て。

No.058(Sunny) パノラマ3D映像に癒されています。

No.057(ひまわり)思い方を変えるだけで世界も変わるのですね。

No.056(む〜)  C-呼吸コースとても良いです。

No.055(ケンケン)10月に結婚しました。

No.054(ケンタ) 自分がこの地球でかけがえのない「宝」

No.053(ひまわり)修行楽しいです。ありがとうございました。

No.052(チバ)  子供の頃使っていた茶碗が見えました。

No.051 (スピカ)  瞑想会に参加できてとても良かったです。


(41〜50)へ


No.050(ねぎ)  愛の方向に行くには実はシンプルなことなのかなと思いました。

No.049(かっちゃん)2007年のベストコメントを選びました。

No.048(ベラ)  愛と欲の8要素表を書いてみました。

No.047(ウルトラの母)「のんびり子育てならうまくいく!」を読んで。

No.046(大空旅人)自分の「修行をする覚悟」

No.045 (YGO)  別思考回路が開いたような楽しいショックを受けました。

No.044(チバ)  プログレスコース、ぽつぽつと思考の動く様子がよく分かりました。

No.043(大空旅人)自己尊立コースの方は、終盤にさしかかっています。

No.042(こーり) 今後はお掃除天使さんにも手伝ってもらいます。

No.041(ゆき)  要らなくなった「標識」はどうやって倒す?


(04)へ
No.031(いしはら)恋愛の勝者にはどうやってなる?(第16回目の配信)
No.032 (やしお) 聖人君子?(第22回目のテキスト)
No.034(十兵衛) 瞑想を早く始めたいのですが。
No.033(YYY)   修行と経済について。
No.035 (だいすけ) 副教材、「お掃除天使」の詳しいやり方は?
No.036(西川翔) シャツにアイロン掛けるだけでも、気持ちがいいですよね。
No.037(スマイル)お経をもらいに行く手間が省けました(笑)
No.038(ゆう)  ようやくアドバンスコース受講を決意しました。
No.039(すみれ) 引越しします。
No.040(チャー) 別れろというサインなのでしょうか?


(03)へ
No.021(かるん)初めてメール致します。
No.022(タペンス)一回目の教材の配送ありがとうございました。
No.023(みさ) 職場内で異動があり。
No.024(かるん)2ヶ月目に入りました。
No.025(おたま)手をひらく一瞬
No.026(よしお)牛を賢く
No.027(かるん)コメントありがとうございました。
No.028(ひろりん)一生一緒にいてあげるって?
No.029 (らんこ) 修行を始めてうれしい
No.030(かるん)10ヶ月が経ちました。


(02)へ
No.011(タケ族) 課題1の回答に対するコメントありがとうございました
No.012(おたま)「課題回答:(04-03) のアドバイス ありがとうございます。
No.013(宝彩有菜)アマゾンへの投稿ありがとうございました。(みかんさま)
No.014(tanpopo)「無駄な議論?」(第四回の課題に関連して)
N0.015 (おたま) なべちゃんさんのお便り、うれしかったです。
No.016(やしお)御本はいつも読んでいます。
NO.017(擴章) 宝彩先生、スタッフの皆様へ
No.018 (hoshinoko) はじめまして。
No.019 (tanpopo) 「求めよ、さらば与えられん」ですね。
No.020(みかん)有菜さんへ、酒断ちの、みかんですぅ〜。


(01)へ
No.001 (りんご) ちょっとひと休みさせてください
No.002 (おたま) 鏡のような**
N0.003 (みかん) みかんです〜。
No.004(ひろりん)宝菜さんの本も大好きです
No.005(ポコちゃん)責めること・許すこと(その2)
No.006(ポコちゃん)読み込んでいない証拠ですね。
No.007(ポコちゃん)出直します。
No.008(みかん)職場で怒り
No.009(おたま)アマゾンコム掲載されてちょっとわくわくしました。
No.010(なべちゃん) おたまさん、偶然ではないのです。



(C)all rights reserved Alina Hosai 2000,2001
ホーム