宝彩有菜の著作内容紹介 27

(ホームに戻る) (back)

なりたい自分に
なれる

なりたい自分になれる
宝彩有菜 著 
定価1365円(本体1300円)

大和書房 刊
四六判並製 176頁 

ISBN4-479-76140-3
   


らくちん。簡単。すぐできる。
運命を変えるのは自分。
こころが強くなる50のヒント



(イラスト+装幀)

フカザワナオコ
(本体ブックカバーより)

この本を読んで、
「気持ちがすーっと軽くなった」
「毎日が変わった」

という人続出中!



(目次)

第1章 なりたい自分になれる
第2章 自分は変われる
第3章 自分を愛するには
第4章 自分を成長させる
第5章 人を愛するには
第6章 イヤな気分を卒業するには
第7章 愛は素晴らしい
第8章 私は、私のままで大丈夫
フカザワナオコさんの、イラストや漫画も随所に入っています。
そのなかから、下記は、第五章の扉です。


第五章

人を愛するには。


30
男友達はたくさんいるのに、肝心の恋人ができないのはどうして?
 本当の愛を出すと初めて本物の相手が登場してきます。
31
彼を本当に好きなのか自信がない。
 自分のハートから上手にメッセージを受け取る方法。
32
いい男に巡り会うにはどうしたらいい。
 探そうとすると見つからない。自分を見つけてもらいましょう。
33
恋人はすぐできるのですが長続きしません。
 守り始めると恋愛は本質的には終わっています。
34
どうしても相手の条件が気になってしまう。どうしたらいい?
 見せかけの自分を自慢していると相手の条件が気になります。
35
愛があればどんな困難だって、でも生活が・・・
 マインドは二重否定がとにかく苦手です。
36
百一回目のプロポーズ型は危険。
 相手を支配するための計算された優しさに注意して。
 優しい男のウソの優しさ。
37
運の悪い女性にならないつもりが。
 自分の存在意義を他人から必要とされることに置かないこと。
 優しい女のウソの優しさ

この本は、ご好評を頂いた、「なりたい自分になれる」(大和書房)ISBN:4-479-76077-6 (1996/09)の新装版です。
まだ、お読みになってない方はもちろん、すでにお読みになっている方も、是非、装いも新たな「なりたい自分になれる」を、お近くの本屋さんで手にしてみてくださいね。

(参考)旧バージョンで、頂いていたご感想の一部を掲載中。→コチラ

(宝彩有菜)



(ホームに戻る) (back)






© Arina Hosai 2005(all copyrights are reserved,2005)










(ホームに戻る) (back)