熱中。熱中できる天職はどうやって探す?

熱中できる天職は自分の胸の中にあります。...................(宝彩有菜)



チルチルは「幸せにしてくれる青い鳥」を見つけるために旅に出ましたが、
どこにも見つけられず、家に帰ってきました。
「幸せの青い鳥」は自分の家にいたのです。
チルチルは幸せは自分の心の中にあるのだと分かりました。

ミチルは「熱中させてくれる天職」を探すために転職ばかり繰り返していましたが、
どこにも見つけられませんでした。
そして幸せそうなチルチルに聞きました。
「私の天職はどこにあるのでしょうね?」
「それはね、ミチル、自分の胸の中にあるのだよ」
「えっ?」


もっと説明を読みますか? (はい、いいえ)

    © Alina Hosai  1999, 2000 (All right reserved )              
home/index