当てつけ(その1)。悔しくてたまらない・・・


 相手を後悔させようと思っても無理....................(宝彩有菜)



狼に噛みつかれてひどい目にあった羊は、
仕返しをしようと思いましたが、
相手が強いので手が出ません。

「なんとか復讐して狼を不幸にしなければ収まらない」
と思った羊は、
「そうだ、私が立ち直れずに自殺したと狼が知ったら、
狼は一生良心の呵責にさいなまれるだろう。
すると狼を一生不幸にできるぞ」
と、狼の見ている前で当てつけるように、がけから飛び降りて死んでしまいました。

狼ですか? 狼はたぶん、単に喜んだだけでしょうね。


では、どうする? 当てつけ(その2)を見ますか?(はい、いいえ)
    © Alina Hosai  1999, 2000 (All right reserved )              
home/index