宝彩有菜の「人生百科」
(home)/(index)/(next)
(36) 「ウツ症状について(18)」
「ハツラツとしている!」

宝彩有菜先生

こんばんは。ビエナです。
ご無沙汰しております。

ところで、本日、主治医のクリニックに行ってきました。

私と家内が診察室に入るなり、主治医は、
「おい、なんだかすごくハツラツとしてるな!」と、なんだか驚いたようです。
その後の詳しい診察のやりとりも、とてもおもしろかったのですが、今日の診察の結論として、薬の処方が大幅に変わりました。
具体的には、抗うつ剤が、大幅に削減され、いまは、ほんの気休め程度の薬のみ、飲むことになりました。

また、以前の処方よりひきつづき処方された「抗不安剤」ですが、これは私のカンで、不要と判断しました。

ですので、薬は大幅に減りました。
とてもよかったです。

そして、抗うつ剤を減らした以上、
これはもう、絶対に、瞑想をサボれなくなったという、
ほんとうにありがたい、副作用(?)まで
おまけにいただきました。

それでは、宝彩先生。
いつもありがとうございます。

またメールします。

ビエナ

「それは良かったですね」

ビエナ様

メールありがとうございました。
ウツサイクロトロンが完全に解消されたようでよかったですね。
私も、嬉しいです。まさに、解脱ですね。
また、落ち着かれましたら、その経緯など、詳しくお話いただければ、ありがたいです。

では。

宝彩有菜

ということで、ウツサイクロトロン解脱は、確定しているようで、私も嬉しい限りです。
それからしばらくして、今度は、落ち着いた感じのメールが来ました。
次を読みますか? (はい、   いいえ
(宝彩有菜)

(宝彩有菜)
 © Alina Hosai  , 1996,2006 (All right reserved )
(home)/(index)/(next)