宝彩有菜の「人生百科」
(home)/(index)/(next)
(36) 「ウツ症状について(13)」
「ウツサイクロトロン解消ワークの開始」

宝彩有菜先生

こんにちは。
ビエナです。

昨日はメールをどうもありがとうございました。
本当に、心から、お礼を申し上げます。

また、昨日は、先生からウツサイクロトロンのお返事を頂いたということで、家内もたいへん喜んでくれました。
本当に、どうもありがとうございます。

「父親とプログラム」のことや、「認知療法」がやっていること、そしてウツサイクロトロンのこと・・・。バイリンガルの方のお話も、とても興味深いです。

ほんとうに、たくさんのことを教えていただきました。
いろいろな気づきや、思ったことがたくさんあります。
とてもありがたいことだと思っています。

お教えいただいた実践方法ですが、早速、今日から開始しました。
また改めて、じっくり、お返事を書かせていただこうと思います。
本当に、どうもありがとうございました。

ビエナ

このメールに続いて、すぐにワーク実践に質問が来ました。
次を読みますか? (はい、   いいえ
(宝彩有菜)

(宝彩有菜)
 © Alina Hosai  , 1996,2006 (All right reserved )
(home)/(index)/(next)