宝彩有菜の「人生百科」
(home)/(index)/(next)
(36) 「ウツ症状について(10)」
「ウツの正体が暴かれた!!」

宝彩有菜先生

こんばんは。
ビエナです。

ウツサイクロトロン、さっそくプリントアウトし、読ませていただきました。
ここで私が何を書いても、ぜんぜん足りないです。
とにかく、「これはすごい!!」と思いました。

今私が何を書いても、つまらない感想文みたいにしかならないですが、セロトニンは、第三者シナプスから共有するということがあるということですね。
それゆえ、局地的に、設定値がずれてくる、偏在現象が起こるわけですね。

そして、ウツは巨大な堂々巡り。
ウツは、自分の想像を超えた、思考の高速巨大無限ループだったと思うと、なるほどなーと、すごく実感がわきます。
ウツは、状態ではなく、思考だったのですね。

ウツの正体がどんどん分かると思うと、なんだか興奮します。
なんだか感動します。
ウツになって、本当によかったと心から思います。
さらに、続きを読ませていただけると思うと、本当に楽しみでなりません。
ウツの正体が暴かれた、この歴史的な夜を体験できるなんて。。
あまりにすごくて、文章にならないです。(笑)

本当に、どうもありがとうございます。

それでは、宝彩先生、
今日も一日、ほんとうにすごい体験をさせていただきました。
どうもありがとうございました。

ビエナ

と、いう、ちょっと興奮したメールを頂きました。
次を読みますか? (はい、   いいえ
(宝彩有菜)

(宝彩有菜)
 © Alina Hosai  , 1996,2006 (All right reserved )
(home)/(index)/(next)