ライン

7 時間を守らない積もりはない。

  何度言ったら分かるの! 7時になったらもうお着変えするんでしょ!
全然、時間をまもらないんだからぁ。
でも、時間を守らない積もりはないんだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)











(index/home





















ライン

7 時間を守らない積もりはない。

  何度言ったら分かるの! 7時になったらもうお着変えするんでしょ!
全然、時間をまもらないんだからぁ。
でも、時間を守らない積もりはないんだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)

  時間が分からないだけでチュ。

そうでしたね。まだ、時計の見方も習ってなかったですね。
いろいろ、口答えを上手にするから、もう、てっきり大人扱いしてましたが、
まだ、小さかったのですね。忘れてました。
もう、おきかえしましょうね。

(次の項目を読みますか? はい 、 いいえ )


宝彩有菜の「子供の言い分」 (c)Alina Hosai、2003
index/home)






















ライン

8 モノをそまつにする積もりはない。


  もう、こんなもったいないことをして!
まだ、使えるのに、こんなことをしたら使えなくなっちゃうでしょ。
でも、モノをソマツにする積もりはないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)











(index/home














ライン

8 モノをそまつにする積もりはない。


  もう、こんなもったいないことをして!
まだ、使えるのに、こんなことをしたら使えなくなっちゃうでしょ。
でも、モノをソマツにする積もりはないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)

   壊すのも遊びでチュ。

なんでも遊びなのよね。いくらで買ったかそんなことは知らないのよね。
こんなところにおいておいた私が悪かったのね。でも、面白かったでしょうね。
私も、残ったのを壊してしまいましょう。ああああ、面白い。
泣きたい。


(次の項目を読みますか? はい 、 いいえ )


宝彩有菜の「子供の言い分」 (c)Alina Hosai、2003
index/home)






















ライン

9 パパとママの邪魔をする積もりはない。

  ね、お願いだから。パパとママの邪魔をしないで。
二人でいいところなんだからぁ!
でも、パパとママの邪魔をする積もりはないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)











(index/home





















ライン

9 パパとママの邪魔をする積もりはない。

  ね、お願いだから。パパとママの邪魔をしないで。
二人でいいところなんだからぁ!
でも、パパとママの邪魔をする積もりはないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)

   僕も一緒にして欲しいだけでチュ。

一緒にね。何でも一緒にしたいのよねぇ。
分かりました。じゃぁ、パパもママも我慢します。
えっ、それじゃ面白くない?
ねっ、お願いだから早く寝てちょうだい!



(次の項目を読みますか? はい 、 いいえ )


宝彩有菜の「子供の言い分」 (c)Alina Hosai、2003
index/home)

ライン