ライン

10 綺麗な服を汚す積もりはない。

  どうして、ヨソユキに着替えた途端に汚しちゃうのよ。
もう、時間もないのに、どうすんのよぉ
でも、綺麗な服を汚す積もりはないんだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)











(index/home





















ライン

10 綺麗な服を汚す積もりはない。

  どうして、ヨソユキに着替えた途端に汚しちゃうのよ。
もう、時間もないのに、どうすんのよぉ
でも、綺麗な服を汚す積もりはないんだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)

  すべて運動服と思っていまチュ。

うーむ、すべて運動服の積もりでいたんですか。
特に綺麗な服を汚すつもりではなくて、どの服もみな汚す積もり、
いや、運動服だったのですね。
分かりました。あなたの勝ちです。


(次の項目を読みますか? はい 、 いいえ )


宝彩有菜の「子供の言い分」 (c)Alina Hosai、2003
index/home)






















ライン

11 お漏らしをする積もりはない。

  はーっ、こんなところで漏らさないで。
オムツを取ったとたんに、まったく。
でも、お漏らしをする積もりはないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)











(index/home














ライン

11 お漏らしをする積もりはない。

  はーっ、こんなところで漏らさないで。
オムツを取ったとたんに、まったく。
でも、お漏らしをする積もりはないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)

   はしゃぎ過ぎて忘れただけでチュ。

わざとじゃないのよね。
それは分かってるつもりだけど。なんだか、わざとやってるように思えちゃうのよね。
まぁ、でも、おしめのとれない子はいないんだし、気長に、気長に。


(次の項目を読みますか? はい 、 いいえ )


宝彩有菜の「子供の言い分」 (c)Alina Hosai、2003
index/home)

ライン