ライン

1 邪魔をしている訳ではない。

  「邪魔ばかりしないでちょうだい!」ってよく言いますが、
邪魔をしているわけではないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)











(index/home





















ライン

1 邪魔をしている訳ではない。

  「邪魔ばかりしないでちょうだい!」ってよく言いますが、
邪魔をしているわけではないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)

  手伝っている積もりでチュ。

そうですか、手伝ってるつもりなんですか。
では、あまりしかったりできませんねぇ。
ありがとうねぇ。

(次の項目を読みますか? はい 、 いいえ )


宝彩有菜の「子供の言い分」 (c)Alina Hosai、2003
index/home)






















ライン

2 言うことを聞かない積もりではない。

  「ああいえば、こういい」反対ばかりしてまったく言うことを聞きません。
でも、言うことを聞かない積もりではないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)











(index/home














ライン

2 言うことを聞かない積もりではない。

  「ああいえば、こういい」反対ばかりしてまったく言うことを聞きません。
でも、言うことを聞かない積もりではないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)

   親の態度を決定して貰いたいだけでチュ。

えっ、なんですか。親の態度を決定してもらいたい。
なるほどね。態度がふらふらしているのは、親の方ですね。
分かりました。では、私が責任を持ってびしっときめましょう。
おや、素直にきくんですねぇ


(次の項目を読みますか? はい 、 いいえ )


宝彩有菜の「子供の言い分」 (c)Alina Hosai、2003
index/home)






















ライン

3 聞き分けが悪いわけではない。

  これをしてはいけないということばかり、やるなんて、
まったく、聞き分けがない。
でも、聞き分けが悪いわけではないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)











(index/home





















ライン

3 聞き分けが悪いわけではない。

  これをしてはいけないということばかり、やるなんて、
まったく、聞き分けがない。
でも、聞き分けが悪いわけではないのだそうです。


では何をしているの? 

きいてみますか? (はい、いいえ)

   自分で体験してみたいだけデチュ。

「やってもできない」ということも、やってみなければわからないでちゅ。
それはそうですが、服が汚れるし、痛いって泣くのは分かってるし、
ああ、まぁ、でも、体験したいのなら、どうぞ。
一度は体験しなければ分からないからねぇ。
これは痛いって知っている私も、小さいときに自分でやってみたことがあるってことよねぇ。
どうぞ、どうぞ。


(次の項目を読みますか? はい 、 いいえ )


宝彩有菜の「子供の言い分」 (c)Alina Hosai、2003
index/home)

ライン