自分は愛する力があると信じていること

 愛が大切だってしってるけど、それができない!
どうすればいい?


   
人間にはいろいろな力があります。人と戦う力、競争するちから、防衛する力、負けない力。
どれも、強い力です。
ですから、自分が力不足だと思ったら、それらの力をさらに鍛えようとします。
良いことですし、間違ってもいません。

でも、それらをどんなに強くしてもかなわない最強の力があります。
それは、人を愛する力です。
愛する力はどんな強い相手にも、どんな冷たい相手にも、どんなに心を閉ざした相手にも、最強です。

でも、なかなか使えませんね。
それは、愛する力は誰でも持っていますが、いつも忘れやすいのです。
自分はそんな素晴らしい力を持っていたことを、すぐに忘れてしまうからです。

ですから、愛の力を獲得するのは簡単です。
「自分は愛する力を持っている」
といつも思い出せばいいのです。
そして、それは最強で、いつでも使えると思い出せばいいのです。
思い出したら、まず、近くの人からその力を使いましょう。

愛の力は不思議です。使えば使うほど強力になっていきます。
極めれば、ニコッと笑うだけで、相手が健康に元気になります。
もちろん、自分は元気、元気。


(c) all copyrights reserved alina hosai ,2001                     top/next