優柔不断。どうすればやめられる?


 「私の人生に失敗はない」と思います。....................(宝彩有菜)



じゃぁ、人生で失敗は一つもないのですか」
「そうです。失敗は一つもありません。
いや、間違えました、一つだけあります」
「えっ、それは、なんですか」

「行動しないことです。行動しない人生は失敗です。
 人生は行動するためにあります。
 命は行動するためにあります。
 私たちは行動するために、この美しい地球に肉体を持って生まれてきたのです。

 ですから、行動すればどんな行動でも成功ですが、
 行動しなければその人生は失敗です」

「人生の価値は行動することにある。そうですか」
「そうです。
失敗や成功は実はあまり違いはないのです。
行動するかしないかが人生のポイントです」


    © Alina Hosai  1999, 2000 (All right reserved )              
home/index